卵ですよ

~~TS3B0267.JPGこんぬづわ!たまごです!

しょっちゅう変なうさぎの絵を描いています。よろしくおねがいします!
じゃ自己紹介をば

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
たまごです。
食べ物の名前にしようと思って、はんぺんか、ちくわか、うどんか、たまごで迷ってたまごになりました。

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
たま、たままとか、何でも良いです!

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
ぜんぶ一緒で8か月くらい?
非常にムラが多いです。

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
コスプレにも麻雀にも興味があったし、みぃこが楽しそうだったから!

●実際働いてみて、どうですか?
楽しいから続けさせてもらっております

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
意地っ張り、びびり、運転もびびり、適当、よく寝る、ぎりぎりに行動する、思ったことと違うことを言う

●では周りから指摘される性格は?
頑固だよねって言われます笑

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
すぐ曲げちゃう
空気が読めませぬ

●では周りから指摘される雀風は?
ブレブレだ!

●起きてまず最初にすることはなんですか?
携帯のアラームを止めて、布団でぬくぬくしながら今日の予定をたしかめる

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待ち受けは安斎肇さんと撮ったツーショ
着信音は、千原ジュニアが電話やでーって言います
でも大概マナーモードになってます

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
ボケだと思います

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
音楽!絵!睡眠時間!ごはん!

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
冬かなー。寒いと部屋から出れなくなるし、いっぱい着るから着脹れもするし

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
文系です暗算がまったくできないから!

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
2つ上の兄貴がいます。
私と違って非常に温厚です。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
ウーパールーパーほしい!
あと熱帯魚をおしゃれに飼いたいなぁ。

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
最北はイタリア
最南はハワイかな?

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
ほとんど見た!
全部好きだけど、ラピュタ、耳をすませば、トトロ、魔女の宅急便、千と千尋は本当に好きー( ノ∀`*)

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
ちっちゃな雪使いシュガー、デジキャラット、スーパーマリオRPG、エリーのアトリエ、スターオーシャン2、サエキトモ、ケロケロちゃいむ、恋と退屈、ホテルヴィーナス、POLYSICS、PESELA-QUESELA-IN、オンバト、内村プロデュース、バク天、タカアンドトシ、平成ノブシコブシ。

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
白バイ
どどんぱ
おばけ

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
さちさん。声が!!!!!

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
沙耶姉かなぁ。

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
ブロンズになれました(`・ω・´)
みなさんのおかげです!これからも頑張ります!

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
まだわからないことばかりですが、よろしくお願いします!