【町子】実はこうなってます。

20090213165746.jpg 2009/02/13
本日は稲毛(千葉県)でライブなのでてんぱねはお休みです。
最近、小雀鬼ちゃん達に「お洒落さんですね」って云われてます。もともとてんタンだった娘には云われた事がないので、ちょっとびっくりです。

写真は昨年のてんぱねライブの時に使用して頂いたトレカ用写真の後ろからの見た目です。実はこのTシャツは後ろ部分にファスナーが付いていてぱっくり背中が開く様になっています。
ライブの時はギャル系の服が多いです。発色が派手だったり、露出多めなのです。

徹夜してバレンタイン用のチョコを作ってその後病院に行って帰って来て寝てしまって寝坊したので、リハーサルの順番をぐちゃぐちゃにしてしまいました。(屑

誰か町子にもチョコくれないかな(笑)。

サクちゃんのミッションも面白そうですね。町子もやりたいけど羽持ってない以前に番号すらない…。チェキも撮りたいのにぃ。(T-T)