自己紹介でも。

200901221740000.jpgみなさまこんばんわ☆
先日、このバトンをブログに送信したんですがー、
何故か拒否られてました><

そんなわけで!

めちゃくちゃ出遅れてますが…自己紹介でも。
お暇な時にでも読んでいただければ幸いです(*´∀`*)

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。

 夢乃と書いてゆめのと読みますん。まんまですな。

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
 
 ゆめのでもゆめでもゆめのんでも。
 もう、お好きなように呼んでくださいませ!!

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
 
 コスプレ歴→てんぱねのちょっと前から。
 
 麻雀歴・コスプレ雀荘歴→てんぱねと一緒。

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
 
 コスプレしながら出来るお仕事を探してたらてんぱねみつけました!!
 

●実際働いてみて、どうですか?
 
 めちゃくちゃ楽しいです!!
 お店にいるみなさん全員が優しくて面白くてすごく楽しいです♪

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。

 適当でものぐさで好きな物だけやってへこみやすい、根暗。

●では周りから指摘される性格は?
 
 まっくろ。←最悪w

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
 
 とりあえず、並べる。
 とりあえず、絵を合わせる。

●では周りから指摘される雀風は?

 理解不能なため指摘されず…
 ど、どなたかアドバイスをっっ!!

●起きてまず最初にすることはなんですか?
 
 時計を見る。
 寝坊してないか確認。
 家を出なきゃいけない時間を思い出す。

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?

 待ち受け*まんごっち(お台場のゲーセンで取れた謎のぬいぐるみ)
  着信音*炎神戦隊ゴーオンジャー

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?

 どちらでもないと…
 ひたすら周りの話を聞いて笑ってます。

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?

 ラムレーズンのアイス。
 生きては行けるけど、無くなると辛い…

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?

 なんでしょーか。
 Gでしょうか??
 あいつ、やっつけたくても近寄れないし…。

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?

 計算はまったくできません。
 割り算出来なくて困ってます。電卓必須です><
 本は読めます!きっと文系なんだと思います!!

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。

 弟が1人。
 とってもオサレさん。私は仲良しだと思ってる。

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
 
 猫が1匹。
 アメリカンショートヘアー似の雑種。女の子。
 私が嫌いらしく、猛ダッシュで逃げます…。

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?

 旅行は好きじゃないので。。。

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。

 魔女の宅急便>となりのトトロ=ハウル

 あんまり見たことがないんです。

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人
について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。

 アニメ*おおきく振りかぶって・伯爵と妖精・マクロスF・絶対可憐チルドレン
 ゲーム*FF10・遥かなる時空の中で
 マンガ*おおきく振りかぶって・雑食なんでなんでも読みます
 小説*マリみて・伯爵と妖精
 特撮*ゴーオンジャー・ゲキレンジャー・ボウケンジャー・デカレンジャー・電王

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。

 ・人(好きだからこそ怖い)
 ・お金(なきゃ困るから)
 ・試される(出来ない人だと思われるのが怖い)

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?

 ・れいなちゃん 出会った時から惚れてますん。

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
 
 ・美桜ちゃん 出会った時からいろいろ助けてもらってます。

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
 
 お久しぶりです!!
 あけましておめでとうございます^^
 またそのうち出没しますので、
 その時は一緒に麻雀しながら生存確認してくださいw
 今年も宜しくお願いします!

●まだ同卓したことのないお客さまに一言

 はじめまして!
 幽霊てんたん夢乃です。
 ひょっこり現れますので、見かけた際は宜しくお願いします!!
 特撮が大好きです^^
 良かったら一緒に語ってくださいませー♪

読んでくださってありがとうございます!!
夢乃は絶賛風邪っぴきでございます><

みなさま、風邪にはお気を付けくださいね!!

ちなみに写真は私の待ち受けになってるまんごっちです♪

ではでは☆