今日は

どうも~♪
最近花粉症がヒドクテ、くしゃみ涙目のまりなです(;ΘβΘ)

今日もテンパネ出勤でしたが、相変わらずクシャミとアクビしまくりでした><;
なぜか毎日ちゃんと寝てるはずなのに、寝不足・・・・

お店では花粉と風邪にやられてる人も多いみたいで、マスク人口急増です(´∵`)
みんな、帰ったら手洗いウガイしようね♪
私もさっきイソジンしたさぁ~

そんで暇だからカル~クお菓子作ってたb
うん。まずいw失敗~
クッキングペーパーないからアルミホイルで代用したのがまずったのかしら・・・
まぁいいや~私以外食べないし(σ‘д‘)σ

今日の麻雀は前半は絶好調だったのに後半はグダグダ><
ご飯食べる前までは3連勝してたのに、食べ終わって卓着いたら
4・3・4着・・・・
まだまだ修行が足りないのですねヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノ

そんな今日も疲れたのでゲームして寝る事にします・・・
おやす~♪