終わったよ\(^0^)/

image/tempane-2009-02-18T18_19_34-1.jpgどうも沙耶です。
やっとFF3をクリアしました!
早速次はドラクエⅤとクロノトリガーどっちやろうか悩んでます。

さて、今日はお休みだから以前から行こうと思っていた病院へ。
2件行ったのでほぼ1日、病院で終わってしまいました(´・ω・)
病院って待ち時間長いですよね。
まぁ空の境界を読み返してたのであっという間でしたがw

終わったあと出掛けるのも中途半端な時間だったんで、
この機会に趣味で運営してる猫サイトを更新しました♪
自分はかなりの猫狂なので、
猫好きさんは今度ぜひ語らいましょう!

ではてんぱねで(・ω・)/ ←決まり文句