【町子】リアル生誕

2009/02/19

お疲れ様です。町子です。

本日は何とリアル生誕日です。

一緒に写っている猫は娘のワルツです。

着ているちゃんちゃんこは父方のばーちゃんの手作りです。とーちゃんいわく、「作って誰かにあげる」と云うのが現在の趣味だそうです。ばーちゃんの寸法で作っているので袖が短いです。流石の町子でも短いです。

最近ワルツがオナラをするので、「猫ってオナラするんだぁ」と思いました。実家の猫はおフランス生まれの高飛車な猫なのでオナラ等一切しなかったのでワルツを生んでから、猫がオナラするのを知りました。

しかし自分の生誕イベントで自分の生誕役狙っても良いのかのぅ。無条件でカードくれないかしら?(笑)

あー、明日のレコーディング辛い…。(T-T)風邪ひいただよ。

 

明日はレコーディング風景でもお届けします。(予定)