【町子】生誕

2009/02/22

遅くなってすみませんです。町子です。

生誕セレモニーをやって頂きました。

生誕カードは結構ばしばし出ていたみたいです。

 

わざわざ来て頂いたりで非常に楽しかったです。出勤早々トリプルボス戦を二回やって頂きました。ボス戦は最初嫌いだったのですが、最近は楽しみになりました。

 

写真は「町子」というキャラクターのコスプレです。本当は綾波で行こうと思って居たのですが、「やっぱり町子にする!!」と決めて町子のコスプレにしました。

「町子って誰?」と思った方は筋肉少女帯の「新人」と云うアルバムのジャケットを見て頂ければ分かると思います。

地味に靴がコスプレのキーになっています。

因みにメイドではなく、ゴスロリですのでお間違いにならないように。