先生、ヤンデレの意味が違うと思います。

こんばんは。
みことです。
今日は朱梨ちゃんと呑みの約束だったのにドタキャンしてしまいました。
だってちょっと前まで咳が酷かったのですが、そのお陰で

肋骨亀裂骨折したんだもの(笑…えない)

しかもヒビが入ってるって事なのに骨が明後日の方向向いちゃってます(笑)

なので、明日から完治するまで笑ったり大声出したりが出来ません。
コールがかなり小さい声になるかもですが許して下さい。
そして僕にビールを奢ってやろうと言う奇特な方はビールの代わりに早く治るように低脂肪乳を下さい(笑)

で、だ。
もし牛乳飲んでたら
笑 わ せ な い で 下 さ い ! !

では、宜しくお願いしまーす(笑)