(・v・)夢

200903050008000.jpgイシュカは結構夢を見ます
そして見た夢の内容を割と覚えています
眠りが浅いのかもしれないわね

今日は
高校のときの夢…
剣道部の夢を見ました

イシュカ…高校二年で胃潰瘍になって
剣道やめたんですが

入院生活で体力も筋力もなくなって
ごはんもちょっとしか食べられなくて
もちろん、部活もできなくなっちゃって

でも、一番悲しかったのは
大好きな剣道部のみんなと一緒にいれなくなっちゃったこと…(;v;)

だからもし
時間が巻き戻せるなら
イシュカは高校生に戻りたい

なーんてうっそー

イシュカ、今のてんぱねが大好きなので
戻んなくてもいいでう(・v・)

麻雀に明け暮れたのは
部活やめて時間があったからだし
もし剣道続けてたらこんなに麻雀することなかったかも

過去があるから今があるのよねえ~
胃潰瘍ならなかったらてんぱねとも出会えなかったかもしれない
そう考えるとオソロシイ

てんぱねすきすきすっ(*´v`*)
じゃみちゃんあいしてるわ!

写真はシークレットドリンク
なぜ底上げするたし