土曜日のおでかけ♪

090411_232926.jpg090411_225109_ed.jpg090411_225054_ed.jpg090411_230528_ed.jpgどぅも(^O^)/
とても髪が短くなったマリナです☆
前の色に染め直すはずが…黒染めの影響で赤髪になりました(>_<) 今日は新宿にお買い物に出掛けました♪
お昼は熊本ラーメン食べたのですがマズイ(-.-;)
うちの料理人の話しでは、熊本ではなく博多の味付けらしぃですが…素人の僕には違いはさっぱり??(゜Q。)??
あっちこち歩きまくって足痛い(>_<) 休憩がてら、久々にマンガ喫茶で漫画を読み耽り… 夜は銀座に☆
美味しい馬刺し専門のお店に行きました♪
お店の名前は、仲巳屋。
お通しに馬刺しサラダが出たんだけど…馬刺しをサラダで食べた事なくてビックリ!
頼んだのは、馬刺し盛り合わせ。色んな部位を食べて…昇天気分♪
それからサクラユッケ丼を頬張りながら馬の軟骨唐揚げをたべる☆
最後は特上馬さし握り♪

イヤァ~
ヤバイ上手かった!
口の中で馬肉がトケルんだよ(>_<)
一回食べにくるべし!!

お酒もイロイロ飲んだけど…甘いお酒が好きな僕のオススメは…柚子酒
甘いのが苦手な人も美味しいって飲んでたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

雰囲気もイイし、広くて個室チックだから…馬刺し好きな♀を落とすにはイイかも(笑)
ただ…値段は高いから気をつけてねf^_^;

明日は映画見に行く予定なんだぁ♪