【町子】スリーマン

お疲れ様です。町子です。

 

今日もバンドの練習だったのですが、実はこの練習スタジオ、ライブハウスもあるのです。凄くアングラなバンドが出演する事が多い上、結構有名なバンドも出演したりします。

本日はどうやらスリーマン(3バンドしか出演しない&イベントだったりします)だった様ですが、悲しい事に1バンドが出演をキャンセルした様です。

ワンマン、ツーマン、スリーマンは結構バンドにとっては凄く大切なイベントです。てんぱねでいうとてんタンの生誕イベントくらい大事です。

だって生誕イベントのその日に合わせて、てんぱねに来たのに入店時にいきなり今日の生誕イベントはなくなりましたって云われたら悲しいですよね?

最近、バンドマンの失踪も多いんです。ライブ当日にボーカルがリハーサルに来ないから何度も電話して、揚げ句家に行ったらもぬけの殻だった、という話を聞きました。

 

嗚呼、諸行無常。

 

この写真、切ない事に2バンド目のバンド名を間違えた様で、ぐちゃぐちゃ~っと直されてました。