(・v・)コップバトン

200904272348000.jpg何やら立ち番からバトンが回ってきた!
かずくんと宝だかららしい
さっそくイシュカがお答えするのよっ

●立ち番から質問!!

・皆さんが使用されてるコップ、何故そのコップにしたのですか?
出会いは上野のヤマシロヤ
もう…イラストに一目惚れでした
ギュッて!!してる!!
かわいすぎるう(*´v`*)

・どんな飲み物が好み?
最近はホワイトメロンがお気に入りでう

・おねだりしちゃいたい!お酒とかありますか?
お酒のめないー(;v;)
食べ物をくだたい

・そのコップに何かの思い出などありますか?
実はペアマグなので片割れがいるんですが
持ち主不在のため、かずくんが引き継ぐらしいでう

・今後もしも増やせるなら欲しい飲み物ありますか?
黒ウーロン茶をイシュカの体重のために
ジャスミン茶をタカ様のために(´v`)

・最後にお客様に一言!
ナイシトールを黒ウーロン茶で飲みたい!

じゃってお!
前はまさるからもらったマグ使ってたんだけど
あまりにコリたんがかわいかった
ごめんよまさる