(・v・)綾波

200906180539000.jpgまってぃーこが綾波セットをくれたのだ
長女波がむずかしかった
ちっちゃいイスラフェルかわゆす

カードもPCに貼るのだ
町ありがとん(*´v`*)

朝からごきげんイシュカでう

マクロスFのクリアポスターのクランがかぶってるんだけど
どなたかいらんかね!
シェリルあと一種類なんだけどなあ
アルトとブレラ出たら被ってなくてもあげるよ

あとマクロス占いも
クランとシークレットのアルトが被りまくり
クラン、イシュカのこと好きなんですか?
残念、イシュカのココロはシェリル(と沙都子)のモノなんだ…
君の気持ちには応えられない

今日のユメは
美桜のPCでイシュカのアイコンがドアラになってるユメでした
確かにイシュカドアラ好き、美桜はよくわかってる

何かカオスな日記になってしまった気がする
寝起きなんてこんなものだよね!
とりあえずぴょんとむげんたんがたけのこの山を買ってくれるの待ってます