【町子】うざいオッサン

お疲れ様です。町子です。

 

昨日帰りの電車が人身事故で遅れていて途中足止めをくらいました。

 

それくらいは何とも思いませんが、電車が停車駅を途中で勝手に変更。ここまでは我慢出来ます。

この後が問題。

 

キモいオッサンAが途中下車し、あきらかに町子に対して扉越しにノックされ、キモいと思っていたらそれが相方のオッサンBへのサインだったらしい。駅員さんに止められてやっと引っ込むオッサンA。

途中、どうやら町子の記憶がダウン。気付くと自分の最寄り駅を一つ通り過ぎていたので焦って降りる。友達からコスプレ服をもらっていて荷物が重かったので、階段をゆっくり上っているとキモいオッサンBが「荷物重いよね~。よいしょ、よいしょ」と囁きかけられる。あーオッサンAの伏線これかぁとウンザリしながらガン無視。

 

町はこういう場合、ガン無視するか、余りにもしつこいと英語で逆襲。

 

キモいオッサン廃除キボンヌ。

 

写真は大の字になって寝ている愛娘のワルツです。