G、再び

どうも沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。

先日ゴキブリが出たこと書いたんですが、
昨日再び現れましたw
今度は違う部屋の壁。
暇つぶしに「咲-Saki-」のアニメを見ていたところ、
壁にカサッと音がしたんで見てみたら
やっぱり5センチくらいの大きいやつ。
ぎゃー(((゜д゜;)))
と前回同様叫びましたw
慌てて違う部屋に移動して兄に退治してもらう。

現れる間隔があまりにも近いんで、Google先生で対処法を検索。
ホウ酸団子の作り方があったけど、面倒なんでバ○サンとゴキジ○ット安定だよね^^
とゆーわけで今日バル○ンとゴ○ジェット買ってきます!
…お兄ちゃんがw

ではてんぱねで(・ω・)/