ぼすみや

(´・ω・`)ノ

インテリジェンスがとまらない
とか言ってたらカレンにばかにされたカミヤですね

女子大生って…怖いよね…って話をお客さんとしました
なんかもう自分若い子がこわいっす

今日はKWMRさんのボス戦をやりました
せっかくれむが差し込んでくれたりしたのに
粘って粘って粘った末に負けました(´・ω・`)
ふがいないおれをゆるしておくれよ

その後KZYさんのトリボスをやりました
かみー・もかべ・しょーちゃんです
さすがに微塵も負ける気がしねぇ(^ω^)
しょーちゃんに差し込んで差し込んでとんで
当然のように勝ってやりましたお(^ω^)
かみートリボスとかサポートだと強いの(^ω^)

あ、かみージョブカード4種とも持ってるんでサポートのご用命はぜひ(^ω^)