初めてのペヤング

090719_2221~0001.jpgどうも、7さいてんたんのしゅりりんです。
今日は人生初めて、ペヤングを食べました。
愛ちゃんが。

人生で、どうやったらペヤング避けて通れるか不思議でしょーがないとか思う私は育ちがよろしくないです。

まあしかし、何故かみんなでペヤングを作る愛ちゃんを過保護に見守る光景が不思議でした。

そのうち、お湯入れて1分で湯きりとか、かやくは麺の下とか、ソースは全部入れないとか、俺クラス5秒で湯きり(by店長)とか、マヨネーズかけてみたり、無駄にペヤング入れ物をふたつに分けてみたり
などなど覚えていく事でしょう。
(多分覚えなくても人生において損する事はそんなにない)

まあ私はペヤングよりも、一平ちゃん派なんだけどね。
一平ちゃんは神。
ラーメンならGooTa。