さくらさんと

DVC00512-0001.jpg愛し合っちゃいましたしゅりりんです♪

さくらさんにきゅうりパックをわけてもらい、お肌トゥルトゥルになりました。わーい★

身長差が20センチくらいあるのに、さくらさんからもらった服が普通に着れる不思議。
でも、洗濯でちっちゃくなった服とかはガチお下がりっぽくて、なんか嬉しい。

ずっとリーチ(さくらさんちの犬)のお姉ちゃんになるんだとか言ってたけど、さくらさんがお姉ちゃんみたいに思えてきて、そうなると、リーチはさくらさんの弟になる不思議。

でもさくらさんと姉妹になりたいとか言うとなんか図々しい気がしちゃう小心者です。
キレイになるようがんばります。