I can fly♪

どうも!(≧ω≦)/
ぱねのblogでは随分とお久しぶりなアキです_(._.)_

昨日は久々にぱねでの勤務でしたので麻雀を打ちました!!!
そしてタイトル通り飛びました(´∀`)ハハハ
あとボス戦に2回も参加させてもらえて、とても嬉しかったですwwww
でも今回のボス戦で学んだことは『カードの威力恐るべし』ということ。
苦しい戦いでした~(;´Д`)
私のツモを封じたカードは要チェックです!

新人当初はボス戦に参加させてもらえる度に嬉しい反面、「あぅぅ…胃が痛いよ」とか思っていましたが、今ではそこまで痛くありませんwww
メンタルも成長出来ているって事ですかね?www

今日はブロンズてんたん『愛ちゃん』の生誕ですwwww
皆様、お時間がありましたら是非ぱねにいらして下さい♪一緒にお祝いしましょうwwww

私はこの場をお借りして…。
「愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/」