キングカズマだや

41tkzBpBavL.jpgシルバーウィークの混みようといったらなんだったんだろう。
日本のどこにこんなに人が潜んでいたんだろうと思うくらい混んでいた。

これを、あえて文句を言わず笑顔でやり過ごすと、いい女度+20。

さて。

みんなに行け行け言われてたけどずっと時間なかったのね。

でもやっと二時間作れて

サマーウォーズを観た!!゜+。(*′∇`)。+゜

音響といい、CGといいアクションといい凄まじい!!
さすが、デジタル世界の宮崎ハヤオ(漢字がわからない)、細井守監督!

完全に主人公に感情移入できるので、終わった後は観てるこっちに信じられない疲れがドッとでて

もうその後帰って寝るしか力が残ってなかった

そんくらいパワーを使う映画なのだ。映画に動かされる。

家族にも会いたくなるぞ(´ω`)

キングカズマっていうアカウント、mixiに何人増えたんだろう。