作成衝動

IMG_0672.jpgずいぶんと長いこと書いてなかった沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
毎日日記を書いてる人はスゴイと思う!

ここ数日、「なにかを作りたい」という衝動が収まりません。
もともとモノを作るのは好きなので、たまにそういう衝動に襲われます。
そのわりに猫サイトは更新していませんがw
あ、毎月のカレンダーだけは更新したぉ(`・ω・´)
あとは猫写真を使ってポストカードを作りたいんですよね~。
プリンター持ってれば簡単に作れるんでしょうけど、
残念ながら貧乏人な私はそんな次世代機器を持っていませんorz

・・・隣の秋葉原製作所に行けばいいのかΣ(・Д・ )

とゆーわけで、頑張って作ってみようと思いますw