本命は奈々ちゃんだけどねwww

みことさんがBUMP OF CHICKENの曲を聞くと知り、めっちゃ嬉しいアキです(≧ω≦)/
みことさんがどんな曲がお好きなのかを今度会った時に必ず聞くことにします!

今日はラス卓がWボス戦でした~www
久々に会うたまごさんとボス戦に出れたことが凄く嬉しくて楽しくて仕方がなかったです!
また以前にもZさんのボス戦に参加させてもらえる機会があったんですが、その時は地蔵になってしまったので今回は「今度こそっ!」と強気な気持ちで挑みました(`・ω・´)o

このボス戦で麻雀の楽しさを再確認。
いや~、麻雀って本当に楽しいですね!!!
周りの友達にも覚えてもらってセットに行きたいくらいです(´∀`)

関係ないけど、最近二次元の良さをわかってくれる友達を発掘したので良い感じに腐らせていこうと思います♪
腐女子育成計画は順調ですwwww