餃子の王将

毎度のことながらテレビを見ながら書いてる沙耶です。
みなさんこんにちはこんばんは。
今はシルシルミシルで、これからあらびき団に変えますw

今日はお休みだったんですが、夕飯を外で食べることに。
だがしかし金欠のため、安く済ませようと餃子の王将へ。
天津飯を食べたのですが、今って天津の上にかけるアンが選べるんですね。
前によく行ったときは選べなかったのに(´・ω・)
甘酢と塩ダレがあって、自分は甘酢にしてみました。
が、味が濃すぎて失敗orz
次からは塩ダレにしておきます。

そうそう、食事してる途中に聞いたことがある曲が流れてきたので
耳を澄まして聞いてみたら、東方シリーズの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」でしたwww
その後も栗林みな実っぽい曲が流れたり。
お兄ちゃん曰く、以前は初音ミクとかけいおん!の曲も流れていたそうです。
どんな中華料理屋だよ、とw

あ、曲がわからない人はググって下さいね(屑