やったぜ!(*・・*)

こんばんは。
ももこです(*・v・*)ノ

パネトーークお疲れさまでした、ありがとうございました☆

友達いないてんタンに出ました私ですが、

昨日、ひとつの目標を叶える事ができました!

「てんタンのアドレスを聞く事!」

なんと、ずっと前から付け狙っていた、めぐるんたんのアドをとうとうゲット!
(メール送ってもいいのかな…)

しかもしかも、私さらに頑張っちゃいまして、

昨日だけでアドレス登録件数が1割増えました!

指だけじゃ数えられなくなりました!
(`・ω・´)☆

なんだか前に進んでいます私…!

でもまだまだ野望があります(*・・*)

○○○さんを○○○て呼んでみたい…。○○ちゃんに○○トークを振ってみたい…。○○さんに○○を教えて欲しい…。

人見知りを治すコツ的なものがあったら教えて欲しいです(*´◇`*人)

いっぱいありますが、少しずつ実行に移したいです。
目標は今年中!

次の出勤が楽しみだ
(*・v・*)

ではでは、
ももこでした
(*・v・*)ノ