やっぱりB級が好き。

漸く本日、コンピューターミシンを購入出来ました。
これでやっと好きな衣装が自分で縫える とテンションが上がると踏んだのですが、出費がデカすぎてテンションが急降下。
困りました、みことです。

悔しかったので映画を見てきました。
マクロスFは友達と見る約束をしているのでスルーして、「ビッグバグズパニック」と「泣くもんか」の2本立て。

結果から言うと両方とも当たりでした。

ビッグ~の方はパンフレットも制作されてない位のB級パニック映画なんですが、B級の良さをこれでもかと言うほど味合わせてくれました。
ヒューゴ可愛いよヒューゴ(笑)

泣くもんかはいしだあゆみに1000円出した感じですわ(笑)

兎に角全てにイラッとして投げ出して現実逃避に映画を見に行ったはいいものの、まだまだやらなきゃいけない事は山積みなんですよねぇ…orz

全部替わりにやってくれる妖精さんか執事さんが欲しいっす(笑)