もうだいじょうぶ

091114_0010~0001.jpg画像添付しようとして間違えて削除してしまった!
添付と削除がとなり合わせなのがいけないんだ!
軽く凹んだしゅりりんです。

昨日は若干体調悪目で早退させてもらったんですが、
薬飲んで早寝したら、びっくりするほどスッキリ目覚めました。

昔は薬飲むという事がすごく嫌いで、自己治癒力を過信し、こじれるまで絶対飲まなかったんですが、
早めの対処が大事だと、今更になってわかりました。
まあ学生時代は倒れても困らないって余裕だったからかな。
今は倒れられないからね。休息はだいじ。

先日、不思議な役満がありました。
リーチ者が大三元パオ(リーチの時点では1鳴き)
他の方がリーチ者と役満にタブロン振り込み、
リーチ者は親満あったけど、支払う点数の方が多いのね。
不思議で面白くて、さくらさんに話したら、「通常ルールでもそんな事があるんだねー」って言われました。