計算だったり、じゃなくなかったり

めぐる!めぐる!めぐる!めぐるぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めぐるめぐるめぐるぅううぁわぁああああ!!!
あぁモッサモッサ!モッサモッサ!フーコーフーコー!ユーゴーユーゴー!ケバブの匂いだなぁ…ヨーグルヨーグル!
んはぁっ!めぐる・ニジビッチたんの黒髪デジパの髪をパッサパサしたいお!毛先パッサパサ!あぁあ!!
間違えた!クルックルしたいお!クルックル!クルックル!髪髪クルクル!狂狂死ャッフル…きゅんきゅんきゅい!!

ぱねトークのめぐるたん挙動不審だったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スーパーカッパー決まって良かったねめぐるたん!あぁあああああ!目が死んでる!めぐるたん!死んだ魚の目になってる!あっああぁああ!
ブログも更新が頻繁になって狂気を感じ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ぱねトークなんてかなりいい子ぶってる!!!!あ…ブログも卓上もよく考えたら…

め ぐ る ち ゃ ん は 全 部 計 算 で 暴 走 し て る?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!中途半端なキャラ作りなんかやめ…て…え!?妄想…してる?ゼミ発表から現実逃避をはじめためぐるちゃんが妄想してる?
テーマ変えたら文献がびっくりするほど無くて教授に泣きつこうか迷っているめぐるちゃんが妄想してるぞ!めぐるちゃんが脳内彼氏の錬成をはじめてるぞ!英文が辞書使ってもさっぱり読めないぶっちゃけ数字のところしか意味が分からない英検二級めぐるちゃんが脳内彼氏とのクリスマスデートの計画を立ててるぞ!!
めぐるちゃんが脳内彼氏について一晩で五千文字書き上げたぞ!!!レポートやれよ!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には脳内彼氏がダースでいる!!やったよママン!!地獄単騎でできるもん!!!
あ、これカナダの図書館にしかないんだああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ跡部様ぁあ!!ゆ、ゆうとぉー!!おやぶぅううううん!!!幸雄ォぉおおお!!
ううっうぅうう!!めぐるの想いよ彼氏へ届け!!クリスマスも四畳半缶詰予定のめぐるに空から彼氏落ちてこい!

なにがやりたいか自分でもよく分からないけど、年内はもう出動がないので今後の日記に関して怒られるのは年明けである。ククク…

以上、めぐるでした(゜ゞ゜)ククク…