はまりくそん

DVC00272.jpgやっとあったかくなりましたね。
しかし、今だ顔面がひび割れている

りくそんです。

最近、荒れに荒れまくってます。いろんなとこが…

うるおいたいです。
カサカサです。
カラカラです。
辛辛魚。
うまいです。

なんで、今はまっているのがクリームやらのうるおいです。

水仕事が最近、多いので消費が激しい!

いいにおいのハンドクリームにはまってます。

麻雀するときはあんまり使えないけど。

ハンドソープも手に優しいの探してるんですよ。

顔面も乾燥してます。
お友達に残りものでもらったHACCIのハチミツってのがいいんですよ~。

化粧水にまぜたり、洗顔するときにまぜたりすると潤いがちがいます!

でももう底を尽きそうです。

あんまり売ってないみたいです。

カサカサすぎて顔面、脱皮しちゃうぞ。

だから顔面スチームにちょうどえぇ!

ラブ麺@高円寺の野菜増し。