【お知らせ】七夕イベント・カードくじ参加てんタンはだぁれ?

日々のご愛顧、誠にありがとう御座います。
さて、今回の七夕イベントでは、今までのイベントではしたことの無い初の試みにチャレンジしてみたいと思います。

七夕カードに参加したてんタンはだぁれだ?

ではでは、大発表しちゃいま~す!

☆★七夕カード参加てんタン★☆
愛・明里・あやね・エトワール・カミヤ・沙耶・さゆみ・しょこ・なな・町子・美桜・みか・ももこ・ゆう・ゆり・りく・りつ・るい・れいな・れむ(順不同)
計20名のてんタンですヽ(^^ )

待ち受け画像がダウンロードできちゃうてんタンは……

愛・明里・あやね・エトワール・カミヤ・沙耶・さゆみ・しょこ・なな・美桜・ゆう・ゆり・りつ・るい・れむ(順不同)
計15名のてんタンです( ^^)ノ

カードでゲットできるてんタンと画像がダウンロードできちゃうてんタンに差違がありますのでお間違えのないようにお願いしますね~☆

今回の試みが好評のようでしたら、次回にも反映できるように致したいと思います。
皆様のご協力・ご意見をよろしくお願い致します。