夏だねぇ夏!!

2010072710590000.jpgこんちゃ!さゆみです!!

24日25日は愛すべき水樹奈々ちゃんのライブに行ってきましたっ!
2日ともコスって(笑)
最近はコスの子が増えて少しさみしいのが半分。
でも可愛いおなごがコスしてるのをみれてきゅんきゅん♪できるのが半分(笑)
今回は暑すぎて倒れる人も多かったなか、
奈々ちゃんは体調大丈夫か心配です。。。
さゆみが看病するよ~!!奈々ちゃ~~~ん!
(*´∀`*)

また気持ち悪いことをいいましたね(笑)
すいませぬ(笑)

今気温が異常すぎるので皆さん体調に気を付けてねっ!
暑くなったらぱねに涼みに来ればいいと思うよっ!

最近ぱねが素晴らしいとこだといつも以上に実感してます。
涼しいし
飲み物飲み放題だし
可愛いおなごがいるし
最高じゃないか!!

ただ、クーラーには注意してくださいねっ!
さゆみたいになっちゃうよ(笑)
どうなるかはお会いしたときに(笑)