もうしょび

2010080410480000.jpg今日のさゆみん。
ついんてーる♪

あついんだもん(笑)

髪のびたなぁなんていってたら、
あずにゃん(けいおん!参照)ほどぢゃないと弟につっこまれました(笑)

髪が重たいから美容室に行きたいのに、電話がめんどくさい(笑)
あとあまりしらない人に頭さわられるの苦手なんですよねぇ。
大鏡の前にすわらされるし。。
知り合いとかに頭さわられるのはいいんですが美容室の人はなぁ。

ま、暑いから髪をばっさりしてもいいんですがね(笑)
そう考えると男の人は涼しそう~。
ちなみに長い髪はときにマフラーかわりになりやす(笑)
冬はいいんだけどねぇ。

で、暑いとわかっていながら今日もニーハイ(笑)
ニーハイLOVE♪
ただ、日焼けに気を付けないとニーハイ焼けができちゃうのです(笑)