(=^ω^=)ちがさき

100808_002443_ed.jpg今日は愛ちゃんと茅ヶ崎の花火大会にいってきました!

しょこ、海でやる花火大会はじめて行ったんですけど、海上で花火が上がったりして(この表現正しいのかな)すごーくきれいでした。

カリフラワーみたいなのとかリボンみたいのとかだらーんってなるやつとかいろいろあって楽しかったです。

茅ヶ崎花火大会は海風があるから涼しかったし、電車も会場も全然すいてたし、ビールもちゃんと売ってたしかなり穴場でしたよう。

人混み嫌いなわたしもまったくいらいらすることなく楽しめました(^ω^)

愛ちゃんとふたりきりでデートしたのははじめてだったんですが、すごくたのしかったですー!

つぎは海に行くんだー!
わたしがコミケから生きて帰還できたらの話ですが…(´・ω・`)

そしてそして
みかちゃん生誕おめでとうっ∩^ω^∩

ノシ