いぶみや

(´・ω・`)ノ

てんぱねのカミヤって
BLACK CATでいうイヴみたいなもんじゃね?
カミヤです

あれからブラキャを読んでいるわけなのですが、うちには13巻までしかなくってだな…(´・ω・`)

今日出勤前に買いに行ったら13巻までと20巻しかなくてだな…(´・ω・`)

今夜続きが読めないということが本当にショックでだな…(´;ω;`)

ほんやさんってなんで遅くまでやってないんだろね。。
BOOKOFF?中古なんていやだ!
好きな漫画は新品がいいんだい(´;ω;`)

トレインがまじでかっこよすぎて胸が痛い
ちなみにミナツキサヤは好きじゃないのです
だからクリードGJとか思ってしまう自分がいるのです
ぬるくなったⅩⅢ時代のトレインは好きじゃないお!

ジェノス様ってば私のことも口説いてくれないかしら?