かみへや

201010070418000.jpg(´・ω・`)ノ

「元気?最近テンハ゜ネ日記載ってないからどうしてるかなと思って」というメールがおかーさんから来たので更新の神谷です。

本邦初公開!
汚い汚いと言い続けていたカミヤパレスの一部です。

本当はこの写真の半分くらい床が見えていなければならないのですが、全く見えません(^ω^)

俺は流されねぇ!
俺は人に何と言われようが部屋は片付けねぇ!
なんたる意志の強さ!

はっきり見えるとちょっとまずいかもしれないので少しぼかしてありますが、わかりますかねー。

てんぱね関係者の中でもトップクラスの汚さな自信があります!

…そろそろどうにかしようとは、思ってるんですけどね?