ぶるま的な

MA330117-0001-0001.jpg先生がブランドーブランドー言うもんだから、ジョジョが読みたくなってしまいました。
DIO様はイケメンだと思います。
まだ4巻までしか読んでないけど。

ちなみに、マーケティングの授業のことでした(`・ω・´)
ちゃんと授業受けてるんだぜ!

ども、愛です。

昨日までブルマイベントでしたねーw
いやはや、悪い大人たち(笑)のテンションが高くて
喜んでもらえてるのがわかって
こちらとしてもとても楽しかったです(*´ω`*)
恥ずかしかったけど><

でも可愛いおにゃのこのブルマ姿はグッとくるものがありますね。
私がブルマ世代じゃないのが悔やまれる(´・ω・`)

絶対ブルマ世代だったら、着るのは粋がって反発するけど着てるおにゃのこを見てにやにやしてたと思いますw

ちなみに1日目はポニーテール、2日目はおさげでした(`・ω・´)
結うの頑張ったんですよw

ではでは