(*∂_∂){うそーん

101020_2007~010001.jpg101029_2028~010001.jpg
焼き肉無双
あやねです。

燃えあがーれー、燃えあがーれー、燃えあがーれー
ほるもんー♪

明日はてんぱねだったよねー(・∨・。)とシフトを確認したら15時からでした(涙

いつも夕方からだったから油断してた!

8時間しか寝れないじゃん(´;ω;`)
ビアーのんじゃったよゎぁぁぁぁぁぁぁぁ(慟哭
師匠含む友達と無双しまくっちゃったよゎぁぁぁぁ(確実に太りますね

起きれるか不安。
うん。大丈夫なはずです。

明日はてんぱねの前に秋葉原でお買い物する予定だったので、そちらが不安。笑

歌のお稽古用のカラオケ音源をゲットしたかったのですが、見つからなかったらどうしよぅ…。。日曜日がレッスンなんだよぅ(;_;)

ベリのスッペシャルジェネレーション又はでふでぃばの好きすぎてばかみたいが歌いたいです。

寝坊してCD変えなかったら日曜日にカラオケでMDに録音ですかね(・ω・`)

誰か起こして←
誰かたすけて←

無双したホルモンはとても美味しかったです☆
まるちょうとミノとレバーとハツが好きです(・∨・。)