じっか的な

エクセルシオールのハニーラテをのみました。
蜂蜜美味しいね☆
って思ったら、似たようなことを既にもこが書いてましたw

(*´ω`*)←ちょっと嬉しい

どうも、愛です。

昨日は実家に帰って、フリマに出店しました!
そこで初めて知ったのですが、実家に着ない服ありすぎワロタw

たくさんのダンボールの中にギュウギュウに詰まった服。
広げるだけでも一苦労でした。

家族で出したのですが、こういうことをすると会話が増えますね。
プライスレスな休日が過ごせました(*゜∀゜*)

夜は鍋だったし、ずっと実家にいたくなっちゃいましたw
早起きしなくちゃなのはすごく嫌だけど(´・ω・`)

ではでは