(し゜∀゜ほ)<メリークリスマス!

101224_1841~01.jpg101225_0627~01.jpgどどど…がおー(「`・ω・)「

おっはよー!
早起きだ(`・ω・´)
だってだってクリスマスでしょ!?
パーチーでしょ!?
めちゃくちゃ楽しみ(*´ω`*)
昨夜はれむさんとBSDでクリスマス・イヴという名のデートでした///
しあわせ(*´д`*)

あ、そういえば
雨は夜更け過ぎに雪へと変わる
って誰かが言ってた気がします(´・ω・`)
あれ?(´;ω;`)
雪ふってない(´pωq`)

…でも良いよ!
雪が降ったら、来れない方も居るかも知れないもんね!

じゃあやっぱ私の耳元だけ、雪降らしときますか(*´ω`*)

雪が恋しくなった方は私の耳で満足しましょうぞ!

今日も麻雀しませう!
そして呑みませう!

あとあとっ!
世のリア充共をpgrしよう\(^o^)/ぜwww

いや、そんな事忘れちゃう位楽しめたら良いなあ(σ・∀・)σ

それではまた数時間後てんぱねで~♪
ノシ