(し゜ω゜ほ)

どどん!
こんばんは(*´艸`*)
SHIHOです!

…どうですか???
ローマ字で書くとなんかカッコイイらしいから書いてみたんだけどどどd(ry
………………どう?

……………………………………………\どや!/www

今日は、てんぱねで初めてダブル役満なるものを見ました(σ・∀・)σ
字一色、小四喜!!
凄いよね!
鳥肌たっちゃったわ。

今携帯で打ってるんだけど、『つ』で変換するとちゃんと『字一色』って出るの(゜∀゜)
すげー!
この携帯くん偉いわ(*´д`*)

でもよく考えたら有り得ないので、ユーザー辞書見て確認したら一杯登録されてました(ノ∀`*)www

四連刻、四積子、四暗刻、九連宝燈、地和、人和、天和、国士無双、小四喜、大四喜、字一色、緑一色、清頭老、数え役満、大七星、紅孔雀、東北新幹線、大車輪、大四喜、大三元、天和、百万石、南北戦争、紅一点…

(゜Д゜)にゅ?
ローカル役満まで入ってる…(ノ∀`*)

麻雀は役満も素敵だけど、それだけじゃないよね
きっとそんな意味もあって、
『七対子』が入ってたいたのだとオモw

矢張り私は麻雀を愛している。
麻雀ー!俺だー!結婚してくれー!w

ほいじゃ、またのノシ