(´みωや`)

(´・ω・`)ノ

好きなテニプリの学校は山吹です
カミヤです

今月の有線のアニソンチャンネルでは週末の夜になるとテニプリの曲がちらほら流れるみたいで
しかもただのキャラソンとかではなく初期のOPだったりとかするからそわそわする
futureとかYouGotGame?とか!あの頃の情熱が蘇ってくる!私はドラマイが好きですけどね

幸村のアルバムの曲はよく流れてますよね
神曲ばっかりだからなぁ

とはいえ正直なところテニプリで一番面白いのは二次創作だと思います
やんちゃな千石と保護者気質な南が普通に友達なやつが好きです
あと手塚受が好き
キングオブ受

みたいな話をしながら酒を飲みたいです