しゅうかん(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

iPodがいま使えないため、末広町に向かう電車のなかでブログを書くのが習慣になりつつあります

習慣とは素晴らしいです

私は幼い頃から毎日ストレッチをしているのでとっても柔軟です!
捻挫とかした事ないです!
o(`▽´)oどや

特技はY字バランスとブリッジしたまま前進する事です!

ダイエットのためにウォーキングを習慣づけたいのですがこれは難しいです
おやつを毎日何回も食べる習慣はなくしたいのですがこれも難しいです

習慣とは恐ろしいです

みんなも『かー、つかん!』『まじ〇〇〇〇!』とか言ってると社会でポロっと言っちゃうから気をつけて
(◎o◎)

んじゃ、てんぱねで

ではではノシ☆