(´みωや`)

(´・ω・`)ノ

出たな…スクリーンセイバー…!
カミヤです

今日は聖☆おにいさんの話をしてましたカミヤです
読んだことない人には「???」な会話だったと思います
簡単に説明するとイエスとブッダが立川に住んでるって話だからね
どうゆうこと?ってなるよね

お借りしたテルマエ・ロマエもまだ読めていないんですがはやく読みたいです
簡単に説明するとおっさんが風呂を作る話なんだって

ひきこもってひたすら漫画読んでアニメ見る生活を4日間くらいするのが夢です
高校生に戻りたい(´・ω・`)

なんかおすすめの漫画あったらおしえてください!
戦ったりしなくて魔法とか出てこなくて舞台が現代の日本でむずかしくないやつがいいです!