じしん的な

普段鳴らない私の携帯が、ここ数日良く鳴ります。
でも大好きなミスチルの着うたではなく、いやーなピーピー音。

緊急地震速報が届く音です。

こんな鳴り方、すごく嫌ですね。
でも日本の技術だと思うと、ちょっと誇らしくもあります。

ども、愛です。
家族がめちゃくちゃ心配してくれてるので、実家に顔見せに帰っております。
美味しいカレーがありました。
私の為に作ってくれてました(´;ω;`)

昨日帰る予定でしたが、計画停電の影響で電車が動いていなかった為に明日の出勤までに帰ることとなりました。

まだ余震なのかなんなのか揺れますね。
皆さん、気をつけてくださいね。

頑張れ!日本。

ではてんぱねで(`・ω・´)