no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

昨日は鉄道居酒屋TGVにヘルプに入ってきました

PSXに行ったときは、ご主人様とかなかなか言えなかったけど
発車しまーす!はちゃんと言えました
(*・ω・)ノわたしえらい!

久しぶりの飲食店は楽しかったです

あと、萌もーしょんに出てたよね?
って何回か言ってもらえて感激しました
(*’▽’*)

乗務員さんもお客さんもみなさん優しかったです

TGVすてきなお店です

でも、店内で流れてるDVDが一体なんなのかは最後までよくわかりませんでした(´・ω・`)

八幡さんも何だか頑張って仕事してました
てんぱねも忘れないでって言ったら
「寂しくなったらTGVにおいで」
って言われたけど
そうゆう事じゃないです
(´・ω・`)

でも店長は傘を貸してくれました
感謝(*・ω・)

ではではノシ☆