no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

完全に寝坊したと思ってちょっぱやで準備したのにシフト勘違いしてたー

。゜(゜´Д`゜)゜。

あんなに急いだのにー
時間返せー
また寝るからー

しかも中途半端に時間できちゃった

ぷらぷらするのは好きだけどこの暑さじゃなぁ

あ、アイス食べいこう

(*・ω・)解決!

そうそう、
国家対抗戦お疲れさまでした
(*・ω・)ノ
みなさん楽しめましたか?

もう麻雀お腹いっぱい?

そんな事言わずに今日も麻雀しにきてね
今日はノーテンでも3000点払わなくて大丈夫(あ、1人ノーテンは別よ)だし、25000点持ちスタートだし、東場の次は南場だし、あがれば自分の点数にプラスになるから!

昨日のルールに比べなんと自由なことか!
(*・ω・)ノ

優勝された国家の皆さんおめでとうございます!
あと全ての皆さん(?)、お疲れさまでした
(*・ω・)ノ

ではではノシ☆