(´・ω・`)っ―〃

201107140408000.jpg(´・ω・

かみーだし

今週末ついに公開ですよ
某HPさんと死の秘宝PART2
楽しみな方も多いと思います
私もその一人です

私は原作を読んでいない完全な映画派なので結末はまだ知らないのですが私なりに「こうゆうことかな?」って考えてる点がいくつかあるのでその答えあわせをしつつ楽しみたいです

ストーリー以外の部分ではアラン・リックマンをにやにやして見たい所存です
アラン・リックマンは味のある本当にかっこいい俳優さんだけどスネイプ先生の時はなんだか若い感じがしてまたかっこいいんです

これで終わるのか…と思うと淋しい気もしますが決着はつけなきゃいけないしね(´・ω・`)

というわけなのでしばらくは私のハリポタごっこにつきあってくださいw