(あ'A`い)

コミケお疲れ様でしたー!
私は今回も不参加でしたが(笑)

ども、愛です。
皆さんが戦場に行っている間、私はてんぱねを守っておりました(`・ω・´)
今年も3日間ロングで出勤してましたのです。

皆さん戦利品は手に入れることができましたか?
実は私ちょっと欲しかったものがありまして…w
『はーとふる彼氏』です!
乙女ゲームなんですけどねー。
一回くらいやってみたいですwww鳩とクルッポーしたいwwww
あ、鳩を攻略するゲームなんですって!

もし購入したかたがいらっしゃったら是非感想をお聞かせください(*´ω`*)
というか戦利品の話を聞かせてください!聞きたいです!

ではではー