(*∂_∂){帰ってきたよ

110815_1538~01.jpg110815_2245~01.jpg
せとぎわてんたん。あやねです。

楽しく里帰りしてきました!
なんとお友達も一緒に(・∀・)

楽しかった♪゛

いつもは自宅でのんびり派なのですが、友達の観光案内張り切ってしまったよ(・▽・*)
道迷ったり散々なガイドだったけど。
ペーパーだから運転怖くてできないし、地図も読めないってひどいなぁ。

蔵王温泉行ったり、山形牛の焼肉屋行ったり、美味しい日本酒飲んだりしたよぅ。

とりあえず酒癖の悪さを再確認した旅となったのでしばらく禁酒しようと思います(泣
「~~は左利き」
発言はないわー。
一生忘れないけど思い出さないわー。

マジで日本酒怖すぎるわー。
上喜元がダイスキ!

帰省で散財して今月の家賃を払えるかセトギワなあやね君でしたー。

みなさんもお盆のお土産話し聞かせて下さい(´▽`)