(あ'A`い)

SH3J0112.jpgばかっていうほうがばかなのよ!このばかっ><///

愛ですどーも。
チルノしましたー!
実は私、東方のシューティングってしたことないんですよね(´・ω・`)
格ゲーでゆゆさまかれいむ使ってたんですが、2作目にチルノが登場しまして(!)下手くそながら使ってた記憶があります。

でも私ゲーム苦手なのですorz
得意なゲームはスーパーマリオワールドくらいでした。
あとはプレステ版のときメモ1を全攻略したくらいなもんです。

というわけで話それましたが!
てんぱねハロウィンもあと2日あるのでわくわくしながら寝ようかと思います!

ではではおやすみなさい
愛でしたー。