(し^ω^ほ)

120218_1938~01.jpgこんばんわんちゃんす!!

最近projectDIVA熱が再燃していて、magnetという曲のエクストリームでexcellentを目指してたのですがよーーーやく出来ました(≧∇≦)

リズム音痴な小生だけど、頑張ったよっ!
なんか感動しました。

音ゲーをやる方から見たらへなちょこなのでしょうけれど、つい嬉しくて三枚写メ撮りました(ノ∀`*)笑

あとあとっ、漫画アニメ熱も再燃しつつあります(`・ω・)

未来日記もそうですが、今更荒川アンダーザブリッジにはまりました!
おっそいですね(^O^)

なかでもステラというキャラがツボ過ぎる…!

久々になんかアニメキャラクターのコスプレしたくなったー(*´艸`)♪

インターネットで検索してると、ついぽちっと押してしまいそうになります\(☆o☆)/

…というのも今日実は夢で億万長者になったんですよ。
とんでもなく混沌で限りなく電波でした(笑

うわあ、文章纏まらない(°□°;)

ではまたノシ